« 本州最南端への旅 概要 | トップページ | テスト期間中にて »

2007年1月27日 (土)

春のツーリング予定

いよいよ学生の宿命テストが始まりました∈(´Д`)∋

今セメは正直やばいっす。

とりあえず数値解析のテストが終わりました。。。いろんな意味で(;´Д`A ```

 

 

とりあえず三月に中学からの付き合いでHORNET600乗りの友人Yと2泊3日でツーリングに行くことが決定しました(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

ツーレポはすべて書き終えてネタ切れなのでどっか行かないとネタがありませんし。。。

行き先はこんな感じです(↓)

A_1

奈良を越えて三重の伊勢あたりで一泊。そして南下して潮岬で一泊って感じです。

今度こそ潮岬で本州最南端の碑を拝み、本州最南端到達証明書をゲットしてきます。

そして帰りはこの前真っ暗な中通った高野龍神スカイラインを通ります。

これ見てる方でオススメのツーリングスポットがあれば教えてほしいですm(._.)m

 

 

残りのテストはあと8教科(´Д`|||)

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑テスト勉強応援してくださいヾ(;´▽`A``

 

|

« 本州最南端への旅 概要 | トップページ | テスト期間中にて »

コメント

テスト、ファイトです!(≧∇≦)ノ
ブログスキン、めっちゃ良い感じです♪バイク乗りのお友達がたくさんいていいですね(*´ー`*)

投稿: ぬこ | 2007年1月28日 (日) 00:53

>>ぬこさん
こんちわ~ヽ('ー'#)/
テスト終わるのがまちどうしいっす。
ちなみにスキンの写真は北海道の能取岬です。

投稿: & | 2007年1月28日 (日) 18:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152717/5094643

この記事へのトラックバック一覧です: 春のツーリング予定:

« 本州最南端への旅 概要 | トップページ | テスト期間中にて »