« リアウインカー移設 | トップページ | 本州最南端への旅2日目(11月2日)その1 -箸マニア ┐(´-`)┌ - »

2007年1月 4日 (木)

走り初めと初詣

昨日のことですが、今年一年の交通安全を祈願しに兵庫県は西宮の成田山に行ってきました。

もちろんSTを駆ってです(^-^*)/

後ろには相方を乗っけてタンデムでお出かけです。

 

 

昨日は今年最初のST始動でした。

STも去年と相変わらずの調子です('-'*)

 

 

_056_1 行った経路は省略して西宮成田山です(→)

さすが正月はなかなかこんでますね。

でもバイクは特に駐車場関係ないので道路脇に停めて行きました。

 

_055_1 去年事故った後に買ったお守りが、ボロボロなので返還して新しいのを買いました。

北海道やら和歌山を駆け抜けたときに、自分の代わりに身を削ってくれた友との別れです。

 

 

そして新たな友です(↓)

_071  _072_2

 

 

_058 成田山でお参りした後は隣にある戎神社に行きました。 

 

 

 

_059_1 屋台からいいにおいが漂ってきます( ̄¬ ̄)

なかなかの人の数です。 

 

 

_061_1 この中でお参りです(→)

お願いはもちろん無事故です。 

 

 

お参りした後はおみくじを引きました。

シャカシャカo( ̄  ̄o).

16番!!

_066

マジッすか( ̄Д ̄;)

新年早々幸先悪いなぁこりゃ。

しかし逆境こそチャンス( ̄‥ ̄)=3

気にせずにいきまひょ

 

ちなみに相方のおみくじは半吉でした(↓)

_067_1

おしまい。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いしますく( ̄△ ̄)ノ

 

|

« リアウインカー移設 | トップページ | 本州最南端への旅2日目(11月2日)その1 -箸マニア ┐(´-`)┌ - »

コメント

凶キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
初めて見ました凶!超レアな物をひきあてたということですごいんじゃないでしょうか(*゚∀゚)ノ相方さんの半吉もなんかレアだしw
これからも楽しいタンデムライフが送れるといいですね!!(〃^∇^)

投稿: ぬこ | 2007年1月 4日 (木) 22:19

>>ぬこさん
人生初凶ですよ~
この場合レアだから喜ぶべきかそれとも凶を嘆くべきかどっちなのでしょう?(・・;)
まあ結局占いと一緒でいい結果しか信じないのですが

投稿: & | 2007年1月 6日 (土) 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152717/4800996

この記事へのトラックバック一覧です: 走り初めと初詣:

« リアウインカー移設 | トップページ | 本州最南端への旅2日目(11月2日)その1 -箸マニア ┐(´-`)┌ - »