« 北海道ツーリング2006 概要 | トップページ | 本州最南端への旅1日目(11月1日) -闇の龍神- »

2006年12月18日 (月)

ルミナリエ

先日相方と神戸ルミナリエに行ってきました(*'-'*)

この時期はここ数年忙しくて大阪に住みながら今まで行ったことなかったんですが、念願かなってようやく行くことができました。

今回はルミナリエで私が撮った写真を含めいろいろ紹介します。

 

 

大学の友達がルミナリエで警備のバイトをしてまして点灯時間から2時間くらい経ったらだいぶ空いてくるという情報をゲットしていたので、三宮で飯食ってから行くことにしました。

Photo_12 JR元町駅下車してすぐに警備員さんの姿が見かけられました。

とりあえず順路を進んでいきます。

道路は歩行者天国状態で道のど真ん中を歩いていきます。

 

5分くらい歩き、曲がり角を曲がると人だかりが見えました。

そしてその人だかりの向こうには光り輝くイルミネーションが・・・(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

05

これがいわゆるフロントーネっちゅうやつですね。

ちなみに写真はデジ一(デジタル一眼レフ)にて撮影です。

やっぱりいつものしょぼいデジカメより全然きれいに撮れますね(≧∇≦)b OK

もう何枚か撮りました↓

02    06

最近カメラの勉強中なんで。

 

 

その後フロントーネを抜けアーチをくぐって行きます。

01_1  04
 
03   09

いわゆるガレリアってやつです。

良い感じっす( ̄∇ ̄*)

 

ガレリアを抜けると広場に出ました。

広場には大量の人が溜まっていましたが、その奥には巨大なイルミネーションが(ノ゚⊿゚)ノ

11

いや~、デカいっす(o゚▽゚)o

とりあえず突入ですε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

13

スパッリエーラです。

それにしてもすごい人ですね~( ̄ー ̄;

他の写真も一応upしときます↓

17 18
 
15 16
 

20

ルミナリエは毎年資金不足って聞くんですが、募金活動やらグッズ販売やらであまり資金不足とは思えませんでした。

まあとりあえず募金はしてきましたが・・・

 

21

まあこんなもんですね。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします(*^-^)

|

« 北海道ツーリング2006 概要 | トップページ | 本州最南端への旅1日目(11月1日) -闇の龍神- »

コメント

いつ行ったの!?
あたしも土曜日行ったんだけど!!!!

投稿: もりしー | 2006年12月19日 (火) 00:33

>>もりしー
土曜じゃないで~
先週の火曜やったかな。

投稿: & | 2006年12月21日 (木) 17:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152717/4585664

この記事へのトラックバック一覧です: ルミナリエ:

« 北海道ツーリング2006 概要 | トップページ | 本州最南端への旅1日目(11月1日) -闇の龍神- »