« フルフェイス | トップページ | 北海道ツーリング2006 概要 »

2006年12月13日 (水)

北海道ツーリング エピローグ

北海道を離れた我々はフェリーで舞鶴を目指します。

しかし、このとき台風13号がモロに日本海側を北上していたのです。

つまり船は台風に向かって進んでいるわけです( ̄Д ̄;)

フェリーでの目覚めは最悪です。

波高すぎじゃ~!(`Д´)

まわりすべてがくらくらしてる感じで、正直気持ち悪いです(。□。;)

舞鶴港まではあと12時間以上( ▽|||)

さすがにこのままだと持たないので、売店で酔い止めを買うことに。

人生初の酔い止めです。

その後は酔い止めのおかげでマシにはなるもののほとんど寝てすごしました。

_172 たまに気分転換にオープンデッキでぼ~っとしてました。

 オープンデッキからの眺めです→

白波たってます。

 

 

舞鶴港到着は23時。

_173 このころは波も穏やかで気分はすっきり(* ̄∇ ̄*)

とりあえず意気揚々と下船準備を行います。

 

 

いよいよなつかしの大阪に帰ります。

下船後はR27とR173を南に大阪へε=ε=(o  ̄ー ̄)o

こうして我々の北海道の旅は終わりました

9月18日の走行距離 : 106.5㎞

総走行距離 : 2463.2km <(; ̄ ・ ̄)=3

 

 

ここからは戦利品紹介(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

戦利品その1

フラッグ
_046_1

左2つはホクレンフラッグ。青は道北、緑は道東エリアで入手。

左から3番目は知床のRH白樺でチャンチャン焼き食うともらえます。

一番右のは納沙布岬の北方館でガードマンっぽい人に声をかけられ入手。同時に北方領土視察証明書っていうカードをもらいました。

 

 

戦利品その2

ヒグマの爪(ストラップ)

_051_3

道東で購入。お値段は普通のストラップの値段より一桁多いです(^_^;)

携帯の本体の値段より高いストラップってどうなんでしょうか?

結構気に入ってます。

戦利品その3

キーホルダー(無料)

_053_1

左二つはRH白樺にてオーナーさんにもらいました。

一番右のは最北のGSで給油したときに最北端給油証明書と一緒にもらった手作りのキーホルダーです。

手作りがまたいいですね。

 

戦利品その4

箸置き

_054

博物館・網走監獄で体験監獄食を食すともらえます。

ニポポをかたどった箸置きです。

結構気に入ってます。

 

 

最後にですが今回の旅ではいろんな人に出会い、いろんなことを経験できました。

この旅で出会ったすべての人にこの場でお礼をいたします。

ありがとうございましたo(´▽`*)/

来年もライダーの聖地へ行きます!!

 

北海道ツーリング

 

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします(^▽^)/



北海道ツーリング2006 概要

|

« フルフェイス | トップページ | 北海道ツーリング2006 概要 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152717/4513361

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道ツーリング エピローグ:

» 再アップ続きはこちら [再アップ続きはこちら]
再アップ続きはこちら [続きを読む]

受信: 2006年12月13日 (水) 16:49

« フルフェイス | トップページ | 北海道ツーリング2006 概要 »