« 北海道ツーリング10日目(9月17日) -友との再会、そして・・・- | トップページ | 北海道ツーリング エピローグ »

2006年12月10日 (日)

フルフェイス

もうすぐ中免所得から一年経過するので、いよいよタンデム可能となる&です。

今日は朝から連れがヘルメットを買うということで一緒に某バイク用品店へ行ってきました。

自分は今OGKのテレオスⅡを使っているのですが、一つフルフェイスを持ってても良いかなと思い自分もひとつ買うことにしました(゚-゚*)

2万ぐらいで考えていたんですが、ARAIのヘルメットは2007年1月1日から原油価格高騰のため値段が上がるらしく、今買うと実質2割引くらいと店員さんに言われせっかくなのでちょっと良いやつを買うことにしました。

_021_2

店員さんにARAIのPROFILE(プロファイル)を薦められ気に入ったので購入。

内装が結構よくて、肌のフィット感が気に入りました。

色はSTに合わせました。 

_022_1 後ろはこんな感じです→

お値段は学生には厳しい3万ちょっとです(>_<。)ゝ

痛いっす。

 

_043_1 で、シールというシールを剥がしてやりました→

額のARAIシールも剥がしました。

ARAI信者じゃないんで(・。・)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします(*゚▽゚)ノ

|

« 北海道ツーリング10日目(9月17日) -友との再会、そして・・・- | トップページ | 北海道ツーリング エピローグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152717/4480865

この記事へのトラックバック一覧です: フルフェイス:

« 北海道ツーリング10日目(9月17日) -友との再会、そして・・・- | トップページ | 北海道ツーリング エピローグ »