« 本州最南端への旅1日目(11月1日) -闇の龍神- | トップページ | 2006年は・・・ »

2006年12月27日 (水)

OSAKA 光のルネサンス

タイトルと全然関係ないですが、ようやく普通自動二輪免許所得後1年が経過しました。

タンデム解禁です(*^-^)

 

今日はそのことでなく、昨日相方と大阪中ノ島の光のルネサンスに行ったことを書きます。

昨日は雨がひどかったんですが、相方がどうしても行きたいというので行ってきましたよ。

淀屋橋駅を出るとイルミネーションストリートの明かりが見えてました。

イルミネーションストリートです↓

_068_1  _072_1

おもっきりブレてます( ̄_ ̄ i)

何しろ雨がひどくてカメラ濡らさんようにしながら三脚で固定せずに撮るとどうしても手振れが抑えられません。

ルミナリエのときも三脚は使わずに結構きれいに撮れたんですが、今回はそんな余裕ありません(-"-;A ...

それでもがんばって撮ったやつです↓

_053_2

きれいでしたよ、イルミネーションストリート(*^-°)v

雨のせいで最終日なのに人も少なくて。

 

 

 

この道を抜けて進むと、ローズライトガーデンなるとこに出ます↓

_054_1

神戸ルミナリエをしょぼくした感じです。

とりあえず近くまで行ってみます。

_055  _056

やっぱりしょぼいですね(・・;)

雨も降ってるのでさっさと進みます。

 

 

 

次は剣先イルミネーションワールドなるとこに出ました。

なにやら見えてきました↓

_059

 _060

きれいなんですが、目の前が巨大水溜りになっていて近づけません(;´▽`A``

 

 

_061 ツリーっぽいものが見えてきました。

なかなかきれいですね(*'-'*)

周りには屋台っぽいものが立ち並んでいたんですが、雨のためかどこも開いてません。

 

 

 

_062

 

 

雨のときはイルミネーションストリートだけでよかった気がします( ̄ε ̄;|||・・・

後に行くほどしょぼかったので。

とりあえずイルミネーションストリートに戻りました。

_073  _065

まあこんなとこです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします(*^-^)

|

« 本州最南端への旅1日目(11月1日) -闇の龍神- | トップページ | 2006年は・・・ »

コメント

(ノ°ο°)ノ オオオオとっても綺麗なイルミネーション♪ロマンチックですね(*^▽^*)タンデム解禁おめでとうございます。バイクライフがさらに楽しくなりそう(ノ*′Å`)ノ

投稿: ぬこ | 2006年12月28日 (木) 18:16

>>ぬこさん
こんちわ~
雨さえ降っていなければきれいでよかったですよ。
これからタンデムの練習です。

投稿: & | 2006年12月31日 (日) 18:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152717/4801004

この記事へのトラックバック一覧です: OSAKA 光のルネサンス:

« 本州最南端への旅1日目(11月1日) -闇の龍神- | トップページ | 2006年は・・・ »