« OSAKA 光のルネサンス | トップページ | リアウインカー移設 »

2006年12月31日 (日)

2006年は・・・

どうも&です('-'*)

2006年ももう終わりっすね。

今年STを駆っていった都道府県っす↓

Bake2006

大阪・兵庫・岡山・京都・北海道・和歌山・奈良(行った順)です。

47都道府県制覇まであと40都県です。

まだまだですね(^_^;)

北海道はまだ南半分周ってないですし、京都も北海道行くときにフェリーターミナル行っただけですし・・・。

 

来年のツーリング予定地はですね、春に京都の丹後半島滋賀の琵琶湖一周、そして夏に北海道の道央・道南ぐらいですね。

あと近いうちに六甲山神戸の夜景を見に行こうと思っとります。

いければ四国上陸も考えてますが、お金と時間があるかどうか( ̄ー ̄;

 

 

St あと、STのウインカー移設しました。

今日はこれからバイトなのでまた後日レポート書きます。

写真だけのっけときます。

 

 

それではみなさんよいお年を。

今年のSTの走行距離:7704.4㎞

 

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします

 

|

« OSAKA 光のルネサンス | トップページ | リアウインカー移設 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152717/4801002

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年は・・・:

« OSAKA 光のルネサンス | トップページ | リアウインカー移設 »