« 北海道ツーリング8日目(9月15日)その1 -湿原をぬけて- | トップページ | 北海道ツーリング8日目(9月15日)その2 -アイヌ民族との戯れ- »

2006年11月18日 (土)

破れました

今度の火曜に設計工学の中間試験があり、追い込まれてる&です(_ _。)

 

_040 先日STに乗ってたら靴が破けました。

左の内側のシフトペダルをガチャガチャする部分です。

普通のウォーキングシューズなので、やっぱり破れちゃいました。

これで北海道にも行ったので長持ちしたといえば長持ちしたのかもしれませんヽ(~~~ )ノ

バイクシューズほしいですが、貧乏学生には高くて買えません。

とりあえず靴につけるやつを買おうかと思います。

 

 

私事ですがしばらくSTを封印します。

封印といっても暖機運転くらいはしますが。

というのも冬は寒いですし、何よりメンテのお金がありません( ̄▽ ̄;)!!

というわけで春休みまでツーリングに行かない代わりに、前々から考えていたカスタムに挑戦しようかと思ってます。

とりあえず北海道行くときからサイドバック取り付けるときにウィンカーが邪魔だと思ってたのでウインカーを移設しようと思います。

できるかわかりませんが・・・σ(^_^;)

失敗したらバイク屋にお願いしましょう(笑)

 

とりあえず北海道と和歌山のツーレポを書いてしまわねば( ̄ヘ ̄)

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします( ̄人 ̄)

|

« 北海道ツーリング8日目(9月15日)その1 -湿原をぬけて- | トップページ | 北海道ツーリング8日目(9月15日)その2 -アイヌ民族との戯れ- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152717/4235836

この記事へのトラックバック一覧です: 破れました:

» バイク [バイク]
バイク [続きを読む]

受信: 2006年11月20日 (月) 09:45

» 男前豆腐「ジョニー」などの情報サイト [男前豆腐 男前豆腐の情報満載]
男前豆腐、名前だけで気になりますね。 男前豆腐の情報、おもしろいこと書いてます。 [続きを読む]

受信: 2006年12月 5日 (火) 16:28

« 北海道ツーリング8日目(9月15日)その1 -湿原をぬけて- | トップページ | 北海道ツーリング8日目(9月15日)その2 -アイヌ民族との戯れ- »