« 北海道ツーリング5日目(9月12日) -網走から池へ- | トップページ | 北海道ツーリング6日目(9月13日)その1 -湖から開陽台へ- »

2006年10月 8日 (日)

タランテラ?

どうもご無沙汰してます。&です。

北海道のツーレポばっかりでもおもしろくないので今日は別のことを書きます。

 

今日はまたまたオカンのせいで宝塚歌劇を見に行くことになってしまいました。

と、いってもオカンといったのではありませんヾ(  ̄▽)ゞあしからず。

前記事はこちら

 

今日見たのは雪組の Musical Fantastique 『堕天使の涙』 レビュー・アラベスク 『タランテラ!』 の二本立て。

 

_038_1 とりあえず連れと待ち合わせて宝塚大劇場へ向かいました。

上映20分ぐらい前に到着。

休日だけあって人の数がありえないほど多い∑( ̄[] ̄;)!

しかもその8~9割が女性でした。

_002ここで私なりに宝塚劇場を少し紹介しときます(^0^ゞ

とりあえずバウホール内の様子をはっときます。

もう入場開始しているので、見かけは少ないですが。。。

 

_003 つぎはおみやげ屋(?)です。

もう開始直前なのでガラガラですね。

 

 

_004 ほんでもってこれが劇場内の大階段ですヽ(゚ー゚*ヽ

エスカレーターがあるのでみなさんそっちから上がられるようで、階段使う人は少ないです。

 

_005 そして舞台です。

やはり三連休だけあって2550席が埋め尽くされ、立ち見までいました。

そこまでして見なくても・・・( ̄▽ ̄)

 

あとで知ったのですが、雪組のトップは今回の公演で引退らしいですね。

 

 

_006 で、いよいよ公演開始です。

写真撮影禁止なのですが、少しとっちゃいました。

商用目的ではないんで許してください(x_x;)

 

 

『堕天使の涙』はですね~、人間のダークな部分を描いているけど結局人間の愛はすばらしいということらしいです。

『タランテラ!』はですね~、とりあえず踊っちゃえ~┏(゚ロ゚;)┛って感じです。

あんまり感想書くと宝塚ファンから苦情きそうなんでやめときます( ̄_ ̄ i)

 

終わってからは宝塚劇場のグッズが売られてる店に入ってみました↓

  _007   _008

見てもらえればわかると思いますが、(女の)人だらけです( ̄Д ̄;;

普段自分の周りは野郎ばっかりなので、周りをこんなに女性で囲まれると変な感じです。

ここではタカラジェンヌのブロマイド、ポスター、しおりなどなどが売られており、中には何十枚もブロマイド買ってるおばちゃんがおられましたΣ(・口・)

 

 

ここからはおまけですが、宝塚見たら英国風庭園シーズンズにタダで入れるということで、帰りに宝塚ガーデンフィールズにいってみました。

最近写真にはまっているのでいろいろ撮って見ました。

_009  _010 _011

_019 _021 _025

_033  _034 

ブログランキング・にほんブログ村へ ←クリックお願いします(^-^)/

|

« 北海道ツーリング5日目(9月12日) -網走から池へ- | トップページ | 北海道ツーリング6日目(9月13日)その1 -湖から開陽台へ- »

コメント

へぇ~、&さん、宝塚観た事あるんですねー!

私の周りにも宝塚ファン、いっぱいいます(^_^)
うちの母と妹も9月に観て来たって言ってたし。

私は観た事ないのですが、周りの人が、
「最初は付き合いで行っただけなのにハマっちゃった」
って言う人が割と多いので、
「そんなに影響力があるのか!(ノ゚⊿゚)ノ」
と思ってチョット気になってます``r(^^;)

一度観てみたいですね

投稿: 87 | 2006年11月 8日 (水) 15:12

最初はまったく興味なかったのですが、見てみるとまた見てもいいかなって感じです(´∀`σ)σ

これほどファンがいるぐらいなんで女の人をひきつける何かがあるんでしょうね~
自分は男なんでわかりませんが・・・

投稿: & | 2006年11月11日 (土) 11:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152717/3738024

この記事へのトラックバック一覧です: タランテラ?:

« 北海道ツーリング5日目(9月12日) -網走から池へ- | トップページ | 北海道ツーリング6日目(9月13日)その1 -湖から開陽台へ- »