« 帰還 | トップページ | 北海道ツーリング1日目(9月8日)  -幸先悪ぅ- »

2006年9月20日 (水)

北海道ツーリング プロローグ

北海道ツーリング2006 概要


今を遡ること約9ヶ月前、私は兵庫県のとある教習所にて普通二輪免許の卒検を受けていました。

結果までの待ち時間、そこで知り合った真冬にバイク教習を受ける物好きな人とバイクの免許とったらどこ行きたいか話していました。

その人はいいました、「やっぱ北海道は行きたいやんなぁo(^o^)o・・・」

俺も行きてぇ~(☆Д☆) 

                ・

                ・

                ・

今思えばこれがきっかけだったのだろう。

で、その日卒検に合格し次の日速攻免許書き換えに C= C= C= ┌(;・_・)┘

さらに次の日、現在の愛車STを納車。

北海道への夢は、ますます膨らみます。

                ・

                ・

                ・

そして今年2月末にもらい事故(ノ△・。)

このとき、相手の保険会社からの保険がなかなか降りずSTを1ヶ月半放置。

このときはどうなるものかと思いました( ̄∩ ̄#

が、このときに慰謝料をそれなりにゲット

これはもう北海道の資金に使うしかないと密かにたくらんでおりました(○゚ε^○)v

                ・

                ・

                ・

しかしロングツーリングなどしたことないし、バイクのメンテなんかもできひんし、いろいろ不安もあり、なかなか一歩が踏み出せませんでした。

そして今年7月。

学生のうちにいろいろ経験しようと決めていた私は

北海道行ってまえ~≧(´▽`)≦

と発起するのでありました。

 

一人では不安なのでバイク持ってる友人を誘うが、暇な日程合わず断念。

サークルの先輩に声かけ、先輩T氏とK氏と行くことが決定。

そして8月のテスト期間終了と同時に準備を開始。

 

そして来る2006年9月8日。

ロングツーリングもキャンプもしたことがなく、バイクに関してもまったくのド素人による北海道キャンプツーリングが幕を開けたのでありました(* ̄∇ ̄*)

北海道ツーリング1日目(9月8日)へつづく

ブログランキング・にほんブログ村へ ←クリックお願いします(^ー^* )

|

« 帰還 | トップページ | 北海道ツーリング1日目(9月8日)  -幸先悪ぅ- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152717/3515347

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道ツーリング プロローグ:

« 帰還 | トップページ | 北海道ツーリング1日目(9月8日)  -幸先悪ぅ- »