« モブログ練習 | トップページ | 帰還 »

2006年9月 8日 (金)

いざ北海道へ

最近口内炎ができてつらい&です。

今日からいよいよ北海道に旅立ちます。

ブログ引越しして間もないのに申し訳ないですが。。。

とりあえず今日は大量の荷物を積んだSTで自宅~舞鶴間を走破しなければなりません。

走行距離は100キロくらいかな。

少し荷を減らしたのですが、相変わらずの夜逃げ体制です

向こうでは小樽から時計回りに大体1周してこようと思います。

まずは最北端の宗谷岬を目指し、ハッチャける

その後、道東を目指しハッチャける

そして道央、道南でもハッチャける

とりあえずなにわの初心者ライダーは北海道で一暴れしてきます。

|

« モブログ練習 | トップページ | 帰還 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152717/3362368

この記事へのトラックバック一覧です: いざ北海道へ:

» キャッシングローンとは [無利息キャッシング キャッシング審査−体験談]
キャッシングローンとは、借金をして分割返済することなのです。 申し込み時に、限度額を申請しておけば、店に行かなくても全国のATMやコンピニの端末から引き出すことができます。 ・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年10月28日 (土) 23:27

» 北海道:道央旅行 [北海道土産・観光@情報源]
こんにちは♪ 北海道土産・観光@情報源です。いつもTBありがとうございます!久しぶりの家族旅行でホテルピアノ2泊、登別GH1泊しました。キロロでの2日目は天気良く終日色々な体験メニュ−をして思いっきりあそびました。 まずは、熱気球体験5分位ですが高さ40m程上昇し気持ちの良い初体験、次にア−チェリ−で42本の矢を放ち汗だくだく(子供二人は弓を引く力がなく見学)、... [続きを読む]

受信: 2006年11月16日 (木) 23:36

« モブログ練習 | トップページ | 帰還 »